ブラックバスを氷上の穴釣りで !!
2008-04-04 13:25

Peter landing nice Bass■動画を見る

MySpaceTVビデオより、ブラックバスを雪で凍った穴から釣り上げる動画をUP!!
なんとブラックバスをワカサギのように氷上の穴から糸をたらして釣り上げます。

さすがに釣れたバスの色もなんだか寒そうヾ( ̄ー ̄ゞ)


釣れてるバスに喰いついた!!
2008-04-01 12:22

big bass in december■動画を見る

metacafeより、釣れているブラックバスにガーパイクがバイトする動画をUPしました♪
釣れているブルーギルにブラックバスが喰いつくのはたまに見ますが…

強いものが自分よりも弱いやつを喰う。これが食物連鎖ってやつなんですね
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


デカバスとの格闘 !!
2008-03-27 15:55

big bass in december■動画を見る

MySpaceTVビデオより、デカバスとの格闘動画をUP!!
最初、わざとビデオに収めるために簡単に釣り上げずに泳がせているのかなぁ~っと思って見ていましたが、竿が写って納得。これだけしなっていれば…。


Catching the Big One
2008-03-20 12:00

Catching the Big One■動画を見る

MySpaceTVビデオより、海外のバストーナメントに関するニュース動画をUP!!
日本では、ニュースでなかなかこんなに大きく取り上げてくれませんよね…。


Bass fishing in a pond
2008-03-19 11:26

Bass fishing in a pond■動画を見る

MySpaceTVビデオより、ブラックバス釣り動画をUP!!
こういう足場がよく、手軽に釣れるフィールドが僕の家の近所にも欲しいものです。


迫力のバイトシーン!!
2008-03-14 12:50

迫力のバイトシーン■動画を見る

RAGUUNより、ブラックバスの迫力のバイトシーンをUP!!
ルアーは何でしょうね!? 水面を泳ぐヘビのようなトップです。

多少、画質が悪いのが残念ですがこの迫力は一見の価値アリです♪


Bass fish and snake
2008-03-06 16:36

Bass fish and snake■動画を見る

YouTubeよりバスvsヘビの動画をUP。
さぁーどちらがエサを先にGETするか!!


一瞬、両者の目が合った時の固まる感じがおもしろいですね♪


【衝撃】ワニを喰うブラックバス
2008-02-28 15:47

【衝撃】ワニを喰うブラックバス■動画を見る

AmebaVisionよりブラックバスがワニにバイトする動画をUP。
いくらなんでも敵が強すぎるのでは?と思いましたが赤ちゃんワニですね。

何かこの動画を見るとビッグプラグでもぶん投げたくなりますね♪


巨大ブラックバス(モンスターバス)を釣る
2008-02-22 19:08

巨大ブラックバス(モンスターバス)を釣る■動画を見る

you tubeよりモンスターバスを釣り上げる動画をUP。
釣り上げた後の黒人さんの喜びのダンスがなんともファンキー!!


跳ねラバマスター免許皆伝:杉戸繁伸
2008-02-14 12:07

跳ねラバマスター免許皆伝:杉戸繁伸■動画を見る

PeeVee.TVより琵琶湖の実力派プロガイドのO.S.Pプロスタッフ杉戸繁伸のDVD告知動画です。
告知の動画なのですが見てるだけでバス釣りに行きたくなるような迫力の映像は必見です!!

特典映像として、この春、最も危ないテクニック、マキラバと真夏のヘビテキも収録しているので、琵琶湖アングラーにはかなり美味しい構成になっているようです。

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 | All pages