「釣り」人気が復活 !!
2008-06-11 19:00

「釣り人気が復活してきたみたいだ」と、先月4日付の日本経済新聞が報じていました。

釣り人気復活の記事
NSJ日本証券新聞【「釣り」人気が復活 (5月9日 17時30分更新)】

気になるフィールドを写真でチェック!!

みなさんはもうお気付きでしょうか??

このサイトに載せているフィールド情報のGoogleマップのところに
「その他...」と表示されているのを !!ヾ(゚0゚*)ノ

グーグルマップ写真1

出た!! 邪道の極み!! ランチャー型の釣竿
2008-05-14 19:00

ずいぶん前にGIZMODOで紹介されていたみたいですが、今月初めてこの記事を見ました。(おせーよ。もう知ってるよって方はすみません。)

ランチャー型の釣竿
GIZMODO【ランチャー型の釣竿で、餌とか釣り針とかを発射!(動画)】

バス釣りバブルが懐かしい…
2008-05-04 19:00

ゴールデンウィークで仕事も休みなので部屋の押入れを整理していたらなにやらなつかしいポスターが!!(・・∂)

そう。これは今から10~13年程前、TVなどのメディアでも人気俳優などがこぞってブラックバス釣りに興味を示していた時代(バス釣りバブル)のもので、その時、Daiwaのイメージキャラクターとして起用されていた反町隆史さんのポスターです。

くじら バスプロスターシリーズ
2008-05-02 19:00

以前、テレビで見たんですが久しぶりにまた見たくなったのでUPします。

イマカツのサイン入りルアーをGETしよう!!
2008-04-24 19:20

釣りゲームが大好きでイマカツ好きの方には朗報です。*:・゚\('∇'*)

なんと、携帯のiモード用サイト「Get!!Sports」で配信している釣りゲーム『バス釣りライフ』で4月21日から「イマカツ杯」というトーナメントの大会が実施されているんです。

しかも、この大会の上位入賞者には豪華商品が贈られるんです。

琵琶湖でモンスターバス捕獲 !!
2008-04-15 12:35

先日、ひさしぶりに「deps(デプス)」の
オフィシャルHPを見てみるとトップページに!!

琵琶湖モンスターバスの写真

なんじゃこりゃ!!才才-!!w(゚o゚*)w

エキサイティングなブラックバス釣りサイトを発見!!
2008-03-07 21:50

先月になるんですが、仕事が終わって家に帰り
いつものようにメールをチェックしていたら何かひっかかるBassの文字!


件名、宛先どちらも英語なので一瞬スパムメールかと思ってスルーしそうになりましたが、クリックして開いてみると、アメリカ人の管理人さんから日本語で作った

バス釣りのサイトをみんなに紹介してくれという旨のメールでした。


そのサイトというのが↓↓コレ↓↓

Deka Bass Dakeのイメージ画像
http://www.dekabassdake.com/
タイトルは、“Deka Bass Dake”

国産初のオンライン本格的釣りゲーム「スーパーブラックバスオンライン」
2008-03-01 14:01

2008年2月23日にオープンβを開始した
スターフィッシュ・エスディのPCオンラインゲーム
「スーパーブラックバスオンライン」

スーパーブラックバスオンラインのイメージ画像

これがメタMgDCだ!!
2008-02-14 12:38

今、私が最も欲しいリールが08年フィッシングショーにて最も注目を集めていた話題の新製品メタニウムMg DCです。

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 | All pages