1年ぶりの松浦川釣行

先週の土曜日。
約1年ぶりとなるバス釣りに行ってきました!


場所は佐賀県の松浦川♪

2013_04_24_01.JPG


久しぶりのバス釣りとあって張り切って早起きしたのはいいが
天気はあいにくの雨+尋常じゃない寒さ・・・


日にちをずらそうかとも考えたが気持ちは既に釣りモードなので
強行することに!


早速、最初のポイントに着いて一投目をキャストしたんですが
寒さで身体が震えて手が思うように動きません。


こんな日に釣れるわけないよね・・・と何度も心が折れかけたのですが
何とか3時間程粘りました。


もちろん結果はノーバイトノーフィッシュ。。。


でもいいんです。竿が出せただけでも・・・
と強がりながら久しぶりのバス釣りは終了しました。


次回はきちんと結果を出してきますので期待していてくださいね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bassheaven.net/mt/mt-tb.cgi/363

MENU