久留米の宝満川で おかっぱり♪
2011-05-14 12:03


たった今、宝満川でのバス釣りから帰ってきました。(;゚ー゚)


5時過ぎに福岡市を出発して、

6時ちょい前に最初のポイント味坂駅周辺に到着!


今週のあたまから降り続いていた雨で

水位がかなり上がっているかとおもいきや思っていたよりも浅い...


そんなこんなでシャロークランクを投げ倒すことを決意!


ひたすらに投げ続けること10分。ようやくHIT!

しかしサイズは20cmちょいくらい。(・へ・;;)


サイズアップを目指して、車で下流の方へポイントを移動。


宝満川ポイント


ここも普段よりは深くなっているが思ったよりは浅いような...


ということでここでもシャロークランクを投げ倒したんですが全く反応なし。


ふと隣を見てみると会社の先輩がワッキーリグで奮闘中。

なんだか釣れそうな気がしたので、そのロッドでやらせてもらうことに


この1投で来なければ今日はもうあきらめて帰ろうと思ったその時!!!!!!!!!


「コツッコツッ」というあたりが!!

おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡

思いっきりあわせてキャッチしたのが38cmのまずまず良型のバスちゃん。


ブラックバス38cm


宝満川のブラックバス


結局、今日はこの2匹でした。

今日はこの後お仕事なのでぐったりなる前に終了です。



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ 人気ブログランキング 釣り フィッシングへ 人気ホームページランキング 釣りサイトへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bassheaven.net/mt/mt-tb.cgi/345

MENU